店舗床材.com大阪 / 究極の店舗床材です!!

究極の店舗床材です!!

こんにちは。店舗床材.com 大阪 です!!
当店では、究極の店舗床材、『セムコ』を取り扱っております。

なぜ、このセムコ床材が支持を得ているかというと、

① 店舗を休業せずに施工ができる
⇒ 表面仕上げ、スピード仕上げのセムコ床材は、場所を選ばず、スピーディーな施工が可能な店舗床材です!!
そのため、昼間は通常通りの営業をしながら、夜間に施工をする事が可能です。
休業せずに、床を綺麗にリフォームできる、店舗には画期的な床材なのです!!

② 騒音、ホコリ、廃材 が ほとんど出ません!!
⇒ セムコ床材は、表面仕上げの店舗床材ですので、騒音・ホコリ・廃材をほとんど出すことなく施工をすることができます。
そのため、ショッピングモールやテナントビル内の店舗でも、近隣の店舗様に迷惑をかけることなく施工をする事ができます。

③ 解体工事を必要としないため、余計な費用がかかりません!!
⇒ 解体工事を必要としないため、余計なコストがかかりません。出来る限り、リフォームにかかるコストを下げるお手伝いをいたします。

④ 多彩なデザイン、色表現が可能です!!
⇒ 水性浸透着色なので、色落ちしにくいことが特徴です。
基本色30色に加えて、調色も可能ですので、店舗の用途に応じて多彩な色表現がかのうです。
下地を選ばず、床だけでなく、壁、天井材としてもご利用いただけます。

⑤ 施工後のメンテナンス、そうじが簡単です!!
⇒ あらゆる店舗に必要な事は、清潔感ではないでしょうか。
セムコの店舗床材は、タイル目地やクッションフロアなどのつなぎ目(ジョイント部分)がありません。
ですので、施工後はつなぎ目のない床になりホコリや汚れを除去しやすくなります。
つなぎ目のない、掃除のしやすい床をご提案いたします。

セムコ店舗床材の主な特徴をあげてみました!!
全国対応可能です。

まずは一度、お気軽にご相談いただければと思います。

究極の表面仕上げ材SEMCO
店舗床材.com 大阪
株式会社 奥田材木店
大阪府堺市砂道町2丁1-1
TEL 072-229-9200
FAX 072-229-9201
e-mail: eco@okuda-wood.com


大阪での店舗床材のお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 


 

店舗床材のお問合せはお気軽に!!店舗床材.comお問合せフォーム

メニュー

店舗床材.com 作業工程

施工事例

 

店舗床材.com 玄関洗浄もいたします。

 

会社情報 

究極の表面仕上げ材SEMCO
店舗床材.com
株式会社 奥田材木店
大阪府堺市砂道町2丁1-1
TEL 072-229-9200
FAX 072-229-9201
e-mail: eco@okuda-wood.com


バックナンバー ダイアリー